『OPUS営業奮闘記』
毎日の仕事を通して日々感じた事柄や、お施主様の家が作られていく過程、ためになるセミナーや一度は見ておきたい完成見学会のレポなどなど、内容盛りだくさんでお送りしていきますので、宜しくお願い致します。
  1. 無料アクセス解析

■ FC2カウンター

■ プロフィール

opus-style

Author:opus-style
岐阜・愛知・名古屋で自然素材+塗り壁+外断熱フォルテ&内断熱ファイバーエース(セルロースファイバー)の元祖ダブル断熱の家づくりが得意なオーパス

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援ポチ!お願いします!

■ ブログランキング

応援ポチ!お願いします。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

渡邉 (386)
未分類 (45)
小田 (35)
未分類 (2)

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんで??の秘密④
こんにちわ

渡邉です。

今朝はうっすら雪が積もってましたね

でも陽が段々と長くなってきて、春が近づいてきた気がします。

さて、

今日もなんで??の秘密を書きます。

それは

『少数精鋭』です!!

OPUSスタイルは大きな会社ではありません。

はっきり言って小さい会社です

人数も少ないです

でもこれが良いんです

『少数精鋭』

まさしくこれです。

無駄なものはありませんし

少数ですが、皆が優れています

(僕は例外で一番、出来が悪いんですけど・・・

つまり、余計な人件費がかかりません。

だからこそ、

ダブル断熱・無垢材・塗り壁の標準仕様でも

適正価格でご提案出来ます♪♪
無題
【2012/02/18 17:14】 | 渡邉 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ラガー
はじめまして!
たまに遊びに来させていただいています。

僕の仕事が建築関係の設計業務なので
ちょっぴり親近感を勝手に持っています。

なにより渡邉 さんと漢字は違うけど名字が一緒。
ワタナベ さんに悪い人がいるわけない(笑)


少数精鋭
素晴らしいですね!

僕は数年前に小さな会社から
大きな会社に転職しました。

もちろん今の会社の魅力も多いですが
思い出すのは少数精鋭でやっていた
昔の楽しい思い出ばかりです。

少数精鋭だからこそのチームワークや
フットワークの軽さってあるんだなぁと
最近感じています。

不況と言われる建築業界ですけど
盛り上げていけるようにお互いがんばりましょう!
2012/02/18(土) 21:27:47 | URL | [ 編集]
渡邉
ラガーさん

こんにちわ

僕こそ毎回ラガーさんのブログを楽しく

拝見させて頂いています^^

おいしそうな写真がいっぱいでヨダレが出そうです(笑)

これからも『ナベ』同士、宜しくお願いします♪
2012/02/19(日) 14:39:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ お問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード

■ ping送信


copyright 2005-2007 『OPUS営業奮闘記』 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
