fc2ブログ
『OPUS営業奮闘記』
毎日の仕事を通して日々感じた事柄や、お施主様の家が作られていく過程、ためになるセミナーや一度は見ておきたい完成見学会のレポなどなど、内容盛りだくさんでお送りしていきますので、宜しくお願い致します。
  1. 無料アクセス解析

■ FC2カウンター

■ プロフィール

opus-style

Author:opus-style
岐阜・愛知・名古屋で自然素材+塗り壁+外断熱フォルテ&内断熱ファイバーエース(セルロースファイバー)の元祖ダブル断熱の家づくりが得意なオーパス

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援ポチ!お願いします!

■ ブログランキング

応援ポチ!お願いします。

■ カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

渡邉 (386)
未分類 (45)
小田 (35)
未分類 (2)

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

本日より。。。
こんばんは。
サワケンホーム営業の伊藤です。

今日から営業ブログがリニューアルスタートさせていただきます!!!
営業担当者が順繰りブログを更新していきます。
日々の出来事、現場の様子、イベントの様子など
皆様に喜んでいただけるよう
わたしどもも自分達で日々楽しみながら
家づくりの楽しさを皆様と共有できたらと
思っております。

あらためてよろしくお願いします。。。

さて、今日は初回という事もあり、ちょっとくだけた内容で・・・
昨日瑞穂区の山崎川沿いの花見にいってまいりました。
まだ、満開とはいきませんが、やはり桜はいいですね!
なんだかまったりと癒されます。自然のすばらしさを
再認識してしまいました。
自然素材住宅が指示されているっていうのは
こんな感覚から生まれているのでしょうね。
昨日は、肌寒さが残っていましたが、今日はポカポカ陽気で
一気に開花したんじゃないでしょうか!!!


写真とれなかったんで↓↓↓サンプルです。
こんな感じでした・・・笑
yamazakigawa










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ お問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード

■ ping送信


copyright 2005-2007 『OPUS営業奮闘記』 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記